

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い中

本日は昨夜から明け方までバンドの練習、そして朝からお盆の法事のために弟宅へ(;-・。・-;) お寺さんが来るまで、暑さと眠さでダラーっとしてました、でもヌコのマロンちゃんは元気・・ P8050151.jpg
もちろんE-510で撮影、暗かったのでシャッタースピード1/4ではさすがに少しぶれました・・ヽ(゚_゚>) その後みんなでお墓参り、もう暑いのなんのってι(´Д`υ)アツィーで、お昼に箕面で回転寿司 P8050152.jpgP8050153.jpg

帰ろうと思ったら、弟家の買い物に付き合わされてコーナンとK's電器へ・・
そこで弟夫婦は何を思ったか携帯の機種変更ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
夫婦お揃いでAUのW53SA に・・まあいまだにアンテナ付きの携帯を使ってはりましたから仕方ないか・・
でも弟よ、お前が可愛いピンクはないやろ(´ヘ`;)ハァ(ちなみに妹はワインレッドでした)

まあそんなこんなで暑い中、バタバタでした・・
でもこういうのも嬉しいんですよホントは(*´ω`*)

[ 2007/08/06 00:02 ] Weblog | TB(0) | CM(7)

ワシも未だにアンテナ付きの携帯ですけどなにか?・・・
[ 2007/08/06 00:26 ] [ 編集 ]

寿司屋は

西川きよっさんちの向かいの長次郎ですか?
来客があるときよっさんは必ずここから出前を取るそうな。
大阪の回転寿しの中では一番ではないでしょうか。
店舗は吹田の寿町店がこじんまりしていて、板さんもエエ感じで好きです。
[ 2007/08/06 01:39 ] [ 編集 ]

うんうん
なんか嬉しそうなのが伝わってきます。
頼られてる兄の喜びですね(o^_^o)
[ 2007/08/06 13:14 ] [ 編集 ]

箕面まで来てたら連絡してよぅ~
弟さんに挨拶したのに俺(笑)
[ 2007/08/07 00:31 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

Igaさんの携帯はレアものだから(^^ゞ
そう長次郎です、確かに美味しかったです☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
[ 2007/08/08 01:08 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

頼られてるかどうかは?ですが、家族ってのが嬉しいです・・
[ 2007/08/08 01:09 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

近くまで行って姐さんに挨拶無しとはm(__)m
でも、騒々しいので(^^ゞ
[ 2007/08/08 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/540-d39f362b