

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎天下

朝から炎天下の中、いつもの如く歩きました・・
もちろんORYMPUS E-510を首からぶら下げて(^^ゞ

出発点はこのあたりから
P8110246.jpg
でもって、気の遠くなるような堤防を(´ヘ`;)ハァ
P8110249.jpg
空はオリンパスブルーに加工してます・・
テクテク歩いて
P8110274.jpg
そうもうお解りかと、淀川沿いです・・
P8110279.jpg
こちらは柴島の「水道記念館」 夏休み中はお子さん連れで行かれても、勉強になるかと・・
まあコレを横目に見ながらひたすら歩きます
P8110286.jpgP8110291.jpg
でもこの辺で、あまりの暑さにもういいや( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
本当はもう少し先まで行きたかったけど ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
P8110296.jpg
このあたりで、お昼と水分補給して戻りました(;-・。・-;)
橋の写真はシリーズ最終回までお待ち下さい(゚゚)(。。)ペコッ

しかし、暑すぎじゃい(゚Д゚ )ゴルァ!!








[ 2007/08/12 04:22 ] Weblog | TB(0) | CM(8)

おおおおお・・・・・
こんなに歩いたんや・・・
[ 2007/08/15 01:01 ] [ 編集 ]

この炎天下

に、写真を撮りに行くtamさまを尊敬します(・ω・)/
[ 2007/08/15 14:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

こんにちは^^
こう暑いと外出する元気も出ません・・・。
そんな中の撮影、お疲れ様でした☆
陸橋走る電車の写真、いいですね~v-221
[ 2007/08/15 14:59 ] [ 編集 ]

Re 姐さま

まだまだ歩くつもりが、暑さで断念((;・・ヘ)ヘタレです。
[ 2007/08/16 03:34 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

橋シリーズがあるもので・・
[ 2007/08/16 03:34 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

アリガト!(´▽`)
でも一応突っ込むと陸橋ではなくて鉄橋です(・∀・)アヒャ!!
[ 2007/08/16 03:36 ] [ 編集 ]

今年は

冷夏のハズじゃなかったでしたか??
[ 2007/08/18 18:39 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

まったくアテにならないすね・・
しかも残暑も厳しいようで・・
[ 2007/08/20 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/544-74ebf422