

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC2が・・

FC2の管理画面がリニューアル、それに伴い大幅に仕様が変更になった模様で、色々と不具合も出ています、完全対応プラグインやテンプレが出るまでは暫くは安定しないかもです。
気が付いたところは自分でもテンプレ直したりしているのですが(´ヘ`;)ハァ
何せ知識が足らないので・・すべての検証も出来ないし・・
使いやすく速くなるのは大歓迎ですが、もう少しチャンと対応してから移行して欲しいものです。
ただ今トラバ関係は不調なようです、コメントや記事は通常通りのはずです・・申し訳ありません・・( TДT)ゴメンヨー
ってオラの責任かよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
[ 2007/09/03 13:43 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

あら・・・。

大変なんですね。
適当にお気張りやす~。
[ 2007/09/03 17:31 ] [ 編集 ]

Re かえる様

はい、成るようにしかなりませんから・・適当に(^^ゞ
[ 2007/09/04 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/552-cd41cd48