

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁の穴 HEPナビオ店

1980年にナビオ阪急がOPENして以来、親しまれてきたパスタのお店「壁の穴」です、今でこそお洒落なイタリアンのお店がたくさんありますが、OPEN当時はパスタ専門店など珍しかったもので、よく行きました。
DSCN1459.jpg
そのHEPナビオも今月の28日で映画館以外は閉店です、コレは行っとかねばと・・
注文したのは当時(27年前ね)よく食べたオリジナルメニューの「若者のアイドル」です。まだ当時は当然若者だったのよね( ;∀;) カナシイナー
DSCN1455.jpg
ソーセージとピーマン、シメジにトマトに椎茸がアッサリ塩味のパスタにのってます。
DSCN1456.jpgDSCN1457.jpg
もちろんパスタはアルデンテ、今となっては特別Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ってな雰囲気はないですが、充分美味しいです(゚Д゚ )ウモォー
それにワタシャ懐かしい。゚(゚´Д`゚)゚。
DSCN1453.jpgDSCN1454.jpg

ナビオ閉店でお店はどうなるかと聞いてみたところ、店員さん曰く「一旦閉店しますが、2月頃にまたここで再オープンしますのでご贔屓に」だって・・w(^_^)ンー?ナニナニ。アラそうなのヽ(゚_゚>)

ま、とにかく一旦閉店と言うことで・・
気軽に食べれる手軽なパスタってことでお奨めです☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆





[ 2007/10/10 22:45 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(4)

昔はスパゲティー!と言えば、壁の穴というくらい有名でしたよね。
ここで初めてタラコスパなるものを食べました。
オッサンは今でもパスタなどとは、断じて言わんのであった。

ところで、先生のところでは画面上になんか降っておりますが、
Winのアップデイトしてから、バッテンマークが降ってくるようになりました。
そしていつものことですが、CPUパワーを喰っていますな。
メーターでは25%も使っております。
[ 2007/10/11 00:43 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

確かに我々はスパゲティですね(゚∀゚)アヒャ
最近て言うかMyBlog重いなあ、ちと弄ってみます、チョイお待ちを・・
[ 2007/10/11 00:51 ] [ 編集 ]

懐かしいですねぇ~

若かりし頃、デートと言えば映画と壁の穴というコースでした。
(三宮です)
久しぶりに行きたくなりました。
神戸にまだあったかな?
[ 2007/10/11 16:44 ] [ 編集 ]

Re 今川さま

今も神戸にはお店あると思いますよ、青春時代を懐かしんで行かれては・・
[ 2007/10/11 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/575-03564bd8