

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさに予想Guy

ナンバーポータビリティ(以下MNP)も始まって各社躍起になっていますが、A社とD社は予想通り、粛々と進んでいるようですが、S社の乱入によりなんか面白いことに・・



「0円」までは私も予想できたのですが、大量受付により28日29日S社のサーバー処理が追いつかずMNP手続き中止には予想外でした・・(´ヘ`;)ハァ



先日も大手量販店を覗くとS社のブースには人だかりが、ミニスカートのお姉さんが「全機種0円で~す」って呼び込んでました、で中のカウンターでは「ほんまタダなんか」ってお客様に店員さんが「いえ、実は月々の分割払いで支払って頂くことに・・」とか「他社携帯には通話料が・・」とか可哀想でした

契約プランの内容もシャッチョさんがコロコロ変えてくれるし・・

まだまだ様子見ですね、消費者も自分で調べて選ぶ時代なんでしょうね。



それよりA社さんも好調だと慢心せずにまともな機種出して下さいな、今回のモデルは3社の中で一番イケてないでしょう(´Д⊂ モウダメポ



D社さんは出遅れた感がありますが、新機種が揃ってからが勝負なんでしょうね、パケット定額も敷居低くしないとダメですよ。



以上MNP開始後の個人的な感想でした。v( ̄Д ̄)v


[ 2006/10/31 00:03 ] 携帯 | TB(0) | CM(10)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/31 11:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/31 12:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/31 12:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/31 14:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/31 15:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/31 21:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/31 21:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/01 17:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/01 17:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/01 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/58-bdcf4988