

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重亭

前から一度行ってみたかった、難波にある洋食の老舗「重亭」です。
DSCN1501.jpgDSCN1493.jpg

作家の池波正太郎の行きつけのお店としても有名です。店内はレトロな大衆洋食屋さんです、店員さんはすべておばちゃん(・O・;
この日注文したのは「ミニハンバーグセット」と別注文のライスです。
DSCN1497.jpg
ハンバーグとチキンカツです、コレでミニですから本来のハンバーグはデカいです。
DSCN1498.jpg
柔らかくて肉の味がたっぷりです、まさに昔懐かしい味です、デミソースもたっぷりでご飯がすすみます(゚Д゚ )ウモォー
DSCN1499.jpg
こちらはチキンカツ、王道の味、添えてあるキャベツやナポリタンもまさに昔ながらの洋食です、今度は有名なオムライスも食べてみたいです、でもお昼はいつも店内イッパイだからなぁ・・




[ 2007/10/18 21:40 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(4)

この近所の

 鰻(まむし)の「いづもや」にも行ってみてください。
[ 2007/10/19 11:33 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

千日前いづもやはお店で食べたことありますよ
[ 2007/10/21 20:49 ] [ 編集 ]

また行きたい店が

増えてしまいました^^;
[ 2007/10/26 21:32 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

昔ながらの洋食屋さんですよ
[ 2007/10/28 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/584-5726738b