

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真怡記2

またまた行きました、靱公園横にある中華料理の真怡記です、この日は一人ではなかったので、定番メニューを注文。
DSCN1531.jpg

まずは春巻からです。
DSCN1521.jpgDSCN1522.jpg
外はこんがり、中はトロトロです、甘辛の味が付いてますので、そのままでも美味しいですが辛子をつければなお旨し(゚Д゚ )ウモォー
そして、一押しの広東風焼きそば
DSCN1524.jpgDSCN1528.jpg
いやもう、野菜たっぷりでヘルシー、脂っこそうで実はアッサリ、相変わらず美味しいです、野菜がシャキッとしてても柔らかいのはプロのなせるワザですよね、薄味なのにシッカリ味があるってのも(・∀・)イイ!!(゚Д゚)ウボァー

もう一つ私お奨めの台湾風卵焼き
DSCN1523.jpgDSCN1525.jpg
いやもう、トロトロですよ、沢庵とネギと・・その他の具がトロトロ玉子に絡んでます、( ゚ρ゚ )アゥー
少し甘めの味付けも食をそそります、絶対ご飯と食べたら旨いやん・・てなわけで、ご飯モノも注文
DSCN1527.jpgDSCN1526.jpg
魯肉飯ルーロー飯)です、豚の旨煮と青菜とウズラ玉子です。
コレに卵焼きのせて食べると最高です、まさに至福の時(゚_゚)(。_。)ウンウン

DSCN1529.jpg
この豚の脂がまたトロトロで旨いんです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もっと色んなもの食べたいのですが、2人ではコレが限界、とにかく一品の量が多いんです、でもチャンと残さず完食しましたよ(^-^)












次回は

 餃子もオーダーしましょう♪ところで、いつ行きましょう(*^_^*)。
[ 2007/10/24 23:25 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

いつでもいいすよ、時間出来ればまた・・
[ 2007/10/26 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/587-53c4ef6b