

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出そろってきました

11月になるといよいよ各社デジタル一眼レフの新機種が発売されます((o(´∀`)o))ワクワク
各社とも中級機から上級機のようですが・・

CanonはEOS40DEOS1DsMark?
 もうすでに中級機の40Dは触りましたが、堅実な進化・・
NikonはD300
D3
 D300は良さそうですよ、気合い入りまくり・・D3は今ある最高レベルのデジイチでしょう。
SONYはα700
 ライブビュー非搭載はキツいけど、コレも良さそうなカメラです、D300に話題をさらわれましたが・・
OLYMPUSからは待望の
E-3
 こちらも気合いが入ってます、バリアングル液晶は凄いけど惜しむらくは液晶を3インチVGAにして欲しかった(´・ω・`)少しガッカリ・・・
PanasonicはL-10です。
 こちらもオリンパスと同じフォーサーズ規格です、顔認識が凄いのか・・?コンデジとデジイチの融合系かな・・レンズキットが先行発売ってのは少しセコいぞヽ(`Д´)ノプンプン

で・・PENTAXは・・・・(´ヘ`;)ハァ
とにもかくにも、買う気はなくとも、来月、実機触るのが楽しみですヽ(^0^)ノ
完全に機械フェチに成りつつある私_| ̄|○

[ 2007/10/26 00:14 ] デジカメ・写真  | TB(0) | CM(2)

携帯かと思ったら

デジイチですか^^;
しばらく買いませんよね?(汗)

わかりやすい説明、ありがとうございます☆
[ 2007/10/26 21:18 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

当分は本体は・・
レンズはわかりませんが(^^ゞ
[ 2007/10/28 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/588-9b9e23c3