

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に橋でも・・

橋シリーズは終わりましたが、久々にペンタ君弐号機で撮った橋なんぞを・・
場所は大阪市と堺市の境界を流れる大和川

これは「大和川大橋」です、国道26号線が走っております

そして「大和橋」、2枚目は結構自分でも露出構図バッチリだと思っております(てか自分が気に入ってるだけ(^^ゞ)
気をよくして、こんなのも

阪堺電車の橋梁です、鮮やかなチンチン電車が良いですね(゚_゚)(。_。)ウンウン

ほいで振り向くと南海本線の橋に、ラピュートが・・焦って撮った一枚・・

カメラが変わると、撮り方も変わります、すべて露出はマニュアルです、とっさに適正露出に合わすワザも身に付いてきたようでヽ(°▽、°)ノエヘ



大和川♪

こんばんは^^
tamさんが撮ると大和川もいい感じですね☆
私も2枚目の写真が好きです(*^^*)
[ 2007/10/31 18:15 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

どうもです、(ノ´∀`*)
やっぱ写真はたくさん撮ってなんぼですよ・・
[ 2007/10/31 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/591-cef0244b