

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北港ヨットハーバーへ

いつもの街中のスナップも面白くないので、今日は北港ヨットハーバーへ出かけてみました。
本日はいつものお散歩用レンズDA21Limiと一緒にFA43Limitedも連れ出しました。
IMGP1524
やっぱ海はいいすねぇ( ・∀・)イイ!!ここは人も少ないし、気分転換になります。
IMGP1518IMGP1521
上の2枚はDA21ならではの広角のショット・・
IMGP1526IMGP1523
秋晴れでいい天気。ですが風が強い(-Д-)サムイネェ
本当は舞洲の方へ歩こうと思っていたのですが・・ちと撮影にはキツいかと思い断念(´・ω・`)ショボーン
で、写真の方ですが、21Limと43Lim撮り比べてみました、
IMGP1531IMGP1533
画角の違いは別として21Limの方がこってりとした色乗りです、でもやっぱ私は絵としては43Limiが好きだわ、でわ43Limitedならではの写真を
IMGP1544IMGP1552
IMGP1546IMGP1545
いいですね、この渋い色味とボケ味・・絶対DAでは出せない味でしょうかねスターレンズはまだ知らないけど・・

寒くなってきたし。バスの時間まで(市バスで来ましたよ・・)少しあったので、ここにあるレストラン「PaPaHEMINGWAY」でお茶をしました。
ここは何度か来ましたが、オサレです、特に夕陽や夜景が綺麗ですよ、デートにはもってこいかと(^^ゞ
IMGP1528IMGP1548
暖かければテラス席で海を眺めて。マッタリとしたのですが・・
IMGP1554IMGP1557
雰囲気を楽しめるお店です・・
IMGP1553
玄関にこんな古い車も置いてあったりします・・w(^_^)ンー?ナニナニ。
最後にしつこいですがFA43Limitedの写真をもう一枚
IMGP1556
違う景色に触れるとついつい撮ってしまいます(´ヘ`;)ハァ
しかし大阪で人がいなくて海が見れるのは嬉しくてついつい
IMGP1539
いつものスナップ用アルバムにもアップしておきます・・
My Snap
My Snap by (C)tam




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/614-41870583