

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜馬亭の太麺

我が家の下にある豆乳ラーメンの「竜馬亭」
難波での買い物の帰りに番頭はんと久々に食べました。
少し前から入口に「本日太麺有ります」の看板が・・実は気になってわいたのです(^^ゞ
DSCN1601.jpgDSCN1602.jpg
すべてのメニューはもう食べているので、新しいものはチェックです・・
注文はいつもの豆乳入り醤油ラーメン(太麺)の土佐めしと餃子のセット
DSCN1599.jpgDSCN1600.jpg
これが噂の太麺です、確かにいつもより太い・・食べ応えがあります、味はいつもと同じく豆乳入りのマッタリ味なので、問題有りません、麺は好みの問題でしょうね、ガッツリ食べたい時は太麺が良いかと・・
DSCN1596.jpgDSCN1598.jpg
そしてこの店では私一押しの「土佐めし」です、コレはいつ食べても不思議と美味しいんです(・_・)......ン?
あとメニューに「イタリアン ナポリ」なるトマトラーメンが加わってました、以前試食はさせてもらいましたが、その後改良されて美味しくなった模様・・今度食べてみますね


[ 2007/11/23 00:09 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/620-18fba26c