

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェ ブレーク宗右衛門町店

最近あちこちで見かけるカフェブレークが宗右衛門町にもあります、ここって喫茶店の老舗ミツヤのチェーン店だったんですね。
IMGP3306.jpg
で、ブラッと入ったら新メニューオムライスが・・
380円の値段につられて、食べてみました。
IMGP3301.jpg
見た目結構デカいです・・
IMGP3302.jpgIMGP3303.jpg
味は(´ε`;)ウーン…やっぱり値段なりでした・・(´ヘ`;)ハァ
ソースはレトルトのトマトソース、オムライスも冷凍をチンしたものかな?
でも具は結構入ってましたよ、おサイフには優しいので学生さんやスナック大好きな若者達には受けるのかな・・
素直に珈琲とパンにすればよかったかも・・

[ 2007/11/26 22:02 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(2)

そうなんですね
ここではパンとコーヒーにしとくのが無難なんですね(笑)
覚えておきます
[ 2007/11/29 19:12 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

そう言うことですね(^^ゞ
[ 2007/11/30 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/623-8ffcb949