

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

It is Autumn

昨夜は友人のジャズシンガー深尾多恵子さんがニューヨークより帰国、素敵なJazzを聞きに行きました。場所は何度かお邪魔した「Miste.Kelly's」
DSCN1633.jpgDSCN1610.jpg
DSCN1629.jpg
秋と言えばjazzが似合います、しんみりと寂しく・・暗いかな(^^ゞ
メンバーはいつもの
DSCN1620.jpgBass長谷川 晃さん
DSCN1621.jpgDrams 高橋 延吉さん
DSCN1626.jpgPiano 朱 恵仁さん

そしてVocalはもちろん深尾多恵子嬢です・・
DSCN1631.jpgDSCN1623.jpg
一番後ろの席からコンデジのデジタルズームで撮ったので画質はお許し下さい・・
仕事の途中だったのでデジイチは持ち歩けなかったもので(´ヘ`;)ハァ
第一部は割としっとり目のバラードが、多かったようです、落ち着いた一時でした。
DSCN1627.jpgDSCN1617.jpg
NYから帰ってくるたびに、一回りも二回りも大きくなって(歌がですよ・・(^^ゞ)プロのジャズシンガーだなぁと感心させられます(゚_゚)(。_。)ウンウン
仕事が残っていたので第二部は見れませんでしたが、休憩中に少しお話しできました、ステージを降りると、昔のままの多惠子ちゃんで少しホッとします。
それと今回は新アルバムを引っさげての帰国ですからもちろん買いましたよ
DSCN1635.jpgDSCN1637.jpg
当然、CDには直筆でサインしてもらいました(宝物ですから)、今回のアルバムは本人曰くBESTな自信作
現在輸入盤ではAmazonで購入できるようですが、日本のお店でも販売できるようにと交渉中らしいです・・
もっともっと大きくメジャーになって楽しませて下さいね・・

[ 2007/11/29 16:07 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰しておりました^^;

レーズンバター、懐かしいw
お酒を飲み始めた頃、お店に連れて行って貰うと大抵出てきたような。。。
あと、グラスに入ったポッキー♪
[ 2007/11/30 00:36 ] [ 編集 ]

Re めのう様

どうもです(゚゚)(。。)ペコッ
そうですよね、氷で冷やしたポッキーも定番です☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
[ 2007/12/01 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/626-6a755e91