

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は名古屋

福岡から帰るやいなや次の日から名古屋に出張(一応お仕事です)
061110_1605~0001.jpg061110_1342~0001.jpg061110_1341~0001.jpg

近鉄アーバンライナーDXシートで睡眠がてら移動です。

061110_1704~0001.jpg061110_1711~0001.jpg

まず、今夜の宿の三井アーバンホテル名古屋にチェックイン、このホテル安いけどリニューアル仕立てでベットはシモンズのセミダブル、TVは地デジも映るアクオス液晶で快適でした、
で、テレビ塔を眺めつつ栄で明日の仕事の打ち合わせがてら、お客様と密談w(^_^)ンー?ナニナニ。

061110_2027~0001.jpg
 連れて行って頂いたお店はこちら旬蔵

ほなほな・・ここからグルメリポートになります、数々の絶品料理です
061110_1827~0001.jpg
つきだしとビール。
061110_1837~0001.jpg061110_1843~0002.jpg
タコの唐揚げみぞれ和え、
もちろん活タコです

061110_1840~0001.jpg061110_1842~0001.jpg
 トロ鯖の炙り焼、もうトロトロで美味いのなんのって
061110_1840~0002.jpg061110_1843~0001.jpg
 たっぷりネギと黒豚のピザ、
ピザに黒豚使うとはなんとも贅沢感・・(゚Д゚ )ウマー

061110_1852~0001.jpg
 ひおき貝の炙り焼 小粒ながら味がメチャジューシー

061110_1923~0001.jpg
 
有機大根とカリカリじゃこのサラダ これはドレッシングが柚子わさびでパリパリでうまい

そして本日のメイン料理
061110_1915~0001.jpg
 
鹿児島産六白豚のしゃぶしゃぶ
061110_1917~0001.jpg061110_1917~0002.jpg061110_1919~0001.jpg

つけだれが出汁になっております、これに七味、柚子胡椒とねぎでいただきます、
この出汁がお蕎麦の出汁のようで美味い、もう豚もレタスもトンでもなくめちゃ从リ ゚д゚ノリ ウマー
久々の大ヒット料理でございました

お腹一杯で焼酎もかなり呑んだのにまだもう1軒・・と連れられたのが、千種区茶屋坂通の中華料理屋さん四川閣
061111_0037~0001.jpg061111_0022~0001.jpg
 
お店は普通の町の中華やさん、お奨めはこの担々麺です(てかマニアはこれしか食べないらしい)、辛さは自由にオーダーできます、ちなみにこれは普通の1倍です、これでも結構辛い・・でも(゚Д゚ )ウマー 癖になる味です

もうお腹パンパンなのに完食でした・・
このあとホテルに戻ったら夜中の1時過ぎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
明日はお仕事だというのに・・ 続きは別記事にします




[ 2006/11/11 23:57 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(0) | CM(10)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 03:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 08:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 12:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 14:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 17:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 17:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 17:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/12 17:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/13 10:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/11/13 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/64-e387e415