

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木津川のユリカモメ

少し風邪はマシになったとは言え、完全復活じゃないので、ジッとしてるつもりでした・・・・・
でも、イライラ(#゚Д゚)y-~~イライラ
少しぐらいならと、木津川へ弐号機に70-300mm装着してGO
IMGP3448
IMGP3448 posted by (C)tam
わーい。みんな整列してくれてるやん、岩松橋の上にも
IMGP3484
IMGP3484 posted by (C)tam
でもやっぱ飛んでるとこ撮らなきゃねえ、でもこれがムズイんですよ、なんてったってPENTA君はAF遅いし、連写も遅いし・・
それに微妙に曇り空なので、絵としてはダメですが、まあガマン下さい
IMGP3452
IMGP3452 posted by (C)tam
これぞ、ガルウィング・・
IMGP3459
IMGP3459 posted by (C)tam
水中の餌をキャッチ、器用なものです
IMGP3466IMGP3467
ヒューン・・、無事着水・・
IMGP3470IMGP3472 
やっぱり飛んでる姿は、カッコいいですねチャンと脚も格納されてるし、まさに航空機です(*´д`*)ハァハァ
IMGP3480 
鳳翼天翔・・・ってサウザーの究極奥義だっけ(^^ゞ
IMGP3475 
なんか眠そう(-_-)゜zzz…
IMGP3476 
ヨッコラしょっと・・・一休み一休み・・

あー、今年も冬がやってきた実感がわきます(;-・。・-;)
他の写真はこちらから
ゆりかもめ
ゆりかもめ by (C)tam


ユリカモメ

また撮りたくなってきました^^

飛んでる姿、ほんと綺麗ですよね。

風邪大丈夫ですか。。
温かくして充分に休養して下さいねv
[ 2007/12/29 22:20 ] [ 編集 ]

Re マスターさま

ご心配おかけしまして(゚゚)(。。)ペコッ
風邪はほぼ治ったのですが、味覚がまだ少し・・
大川のユリカモメ、楽しみにしておりますヽ(°▽、°)ノエヘ
[ 2007/12/30 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/661-729f378a