

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月の風景

正月休みに予定がないのは、今日の元日だけと言う、嬉しいやら悲しいやらのスケジュールです(´ヘ`;)ハァ
てなわけで、初詣を兼ねて、近くの神社廻りに行きました・・
IMGP3570IMGP3571
まずは、ホン近くの土佐稲荷神社にお参り、ここは人がまだ少ないし、近いので毎年恒例です。
IMGP3572IMGP3573

その脚で中央区本町近くの難波神社へ・・
ところが、この人出を見て、参拝は諦めました(´ヘ`;)ハァ
IMGP3472
別にそないに並んでまでして、お賽銭あげたないわ・・
IMGP3578
今年は子年・・実は年男なんですわ(^^ゞ何回目かは秘密ですヽ(°▽、°)ノエヘ
IMGP3587IMGP3586
一本裏道に入れば、人も居なくて、普段とは違う風景です・・
IMGP3593
IMGP3592
仕方ないので、もう少し歩いて坐間神社へ、ここは別名、陶器神社です。
以前暮らしていた家の近所なので、勝手知れたる・・て場所です。
ここは空いてます。

大阪市内(ビジネス街)の正月は空気が澄んで、人も居なくて、歩いていても気持ちいいですよ。
しかしこのFA35ってレンズ、さすがによう写るわ、これ使い出すとズームレンズがスナップには使えなくなりますよ、ポートレイトにもバッチリだし( ・∀・)イイ!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/665-83c183c8