

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンタックスの福袋

正月の三が日にPENTAXのオンラインショップにて、限定福袋が販売されました。
1日はデジイチ福袋・2日はレンズ福袋・3日はコンデジ福袋。それぞれ3種類ずつぐらいありましたが0時発売時に、ほぼ速攻で売り切れました。
中身は確かに少し割安感あるものでしたが、デジイチもレンズも高価で重複するものなのでパス。
でも最終日のコンデジ福袋の一つを0時過ぎにポチってしまいました。
中身はoptioA30のブラックバージョン、実はコレ日本の店頭には売っておりません、海外のみの限定カラー、しかもA30自体がヨドバシにはありませんでした、もうすぐA40と言う機種が販売されるからです。
あとはKATAかナショナルジオグラフィック社のケースとPENTAオリジナルグッズが付いてくるようです。
一応A30はペンタックスのフラッグシップコンデジだし、機能も何気に全部入りです、PENTAの絵は好きですし、サブコンデジとしては充分です、安かったし良かったのでは・・と自分に後から言い聞かせております(´ヘ`;)ハァ
この福袋もすぐに売り切れたようです。

元々ペンタックスって商売する気があまりないのか、たまにとんでもないお買い得品がオンラインショップに出回ります・・
大体このクラスのコンデジは今やどのメーカーも似たり寄ったりで、実際噂では、PENTAとCASIOとNIKONのこのクラスのコンデジは共通部品を使っているようです。

しかし人にはCANONのIXYを奨めますが、自分では絶対買わないという・・嫌な性格してるわ(^^ゞ
だってえ、誰も持たないようなカメラが欲しいもん・・

来週届きますので、気が向いたらレビューをば、ま、普通のコンデジですが・・ポケットに入る大きさのサブコンデジも一つ欲しかったんですよね。

お口直しに?年末に撮った南港フェリーターミナルの写真です、コレにのって九州行きたいよ・・・
IMGP3562IMGP3563
[ 2008/01/04 01:12 ] Weblog | TB(0) | CM(6)

正月草々

 やってますね~(爆)。すぐに見に行きましたが、すでに売り切れでした。v-12
[ 2008/01/04 11:23 ] [ 編集 ]

No title

福袋
どこのモノもどうもお得感が無くで在庫処分な気がするのですが
ココはよさ気ですね。
[ 2008/01/04 12:54 ] [ 編集 ]

ようするに

また買ってしまったわけですね(爆)
tamさま、高性能のレアな商品に弱いですね(^_^;)
[ 2008/01/04 17:03 ] [ 編集 ]

Re 番頭はん

そうです、すぐに売り切れました、限定10個でしたから・・
[ 2008/01/05 03:18 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

確かにお買い得だったとは思います、必要かどうかは別にして(^^ゞ
[ 2008/01/05 03:20 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

高性能かどうかは?ですが、レア度は高かったですよ'`ィ (゚д゚)/
[ 2008/01/05 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/667-5d808d14