

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅は咲いたか・・桜はまだかいな・・

2日から4日まで飲み続けておりました(´ヘ`;)ハァ
さすがに今日はゆっくりしたいなと・・
お散歩に大阪城公園へ
IMGP3687
IMGP3668IMGP3666
梅園に行ってみたのですが、まだ梅はこれからで、ほとんど咲いていません・・
それでも気の早いものは、チラホラと・・
IMGP3669IMGP3671
黄色いのはロウバイでしょうかね
IMGP3677IMGP3678
紅梅がやはり綺麗です、でもほとんどはまだ蕾です
IMGP3682IMGP3684
これから満開になって、桜が咲いて、早く春にならないかなぁ・・
やはり日本の四季は素敵です。

もう

咲いてるんですね^^

また今日にでも行ってみます♪
[ 2008/01/06 08:33 ] [ 編集 ]

Re マスター様

ほとんどはまだ蕾でしたが、探せばチラホラと・・
[ 2008/01/06 21:05 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
梅、早いですね
でも、位置的にはこちらの方が暖かいはずなので
見に行けばこちらの方がもっと咲いているかもしれません
梅園ではなく梅畑ですが。。。(爆)
[ 2008/01/08 02:14 ] [ 編集 ]

Re めのう様

本年も宜しくお願い申し上げます、梅は可憐で清楚ですね、控えめに咲くのが大好きです。
[ 2008/01/09 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/668-42a203bb


2008年 大阪城梅林 咲き始めました!

今朝の大阪は快晴で昼からは13度と気温も上がってきて気持ちのよい日曜日です^^ 平日は、6時起きで、休みの日は7時過ぎに起きます。 起きてからは、着替えて朝食の前にメールチェックとブログ巡りをするのですが、 tamのよもや話 のtamさんの1月5日金曜日の記事...
[2008/01/06 13:16] URL マスターの秘密の居場所