

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月も終わり

明日はもうえべっさん、てな訳で正月気分も終わりです、また1年頑張らねばね
正月らしい絵を最後に・・
IMGP3721.jpgIMGP3819.jpg
日本の正月は数の子とお屠蘇で決まりですエッ?(?_?)エッ?
しかし、呑みすぎは禁物です(^^ゞ
IMGP3794.jpg
あとは着物ですな、この色は日本芸術文化の極みです、素晴らしい( ・∀・)イイ!!
ちなみに盗撮したわけではありません・・チャンと許可を得て撮りましたよ。(^^ゞ

さて、明日はえべっさん(宵戎)、毎年恒例の今宮戎に行ってまいります。
[ 2008/01/08 21:52 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/669-53ba2b60