

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの

番頭はんが近所に来られたので、いつものGENGOで、いつもの美味しい料理を、A30で撮ってみました、
IMGP0037.jpgIMGP0041.jpgIMGP0038.jpgIMGP0039.jpg
タコのマリネとフグのカルパッチョ

IMGP0042.jpgIMGP0040.jpg
ブルスケッタ
IMGP0043.jpgIMGP0044.jpg
合鴨のバルサミコソース
IMGP0045.jpgIMGP0047.jpg
マルゲリータ
IMGP0048.jpgIMGP0049.jpg
カルボナーラ

いつもながらの味ですので、もう解説不要ですね。
でもこのカメラもオートで問題なく撮れそうです、手ぶれ補正も結構強力です、そりゃデジイチのK10Dと同じシステムですからね、カスタマイズも豊富に出来ますので、PENTA使いには嬉しいところです。
露出が少しアンダー目ですかね、でもこの方が好みなので良しとしましょう、癖を掴めばもっと綺麗に撮れると思います。
IMGP0051.jpg

[ 2008/01/11 23:14 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(2)

GENGO

年末に行ったらお休みだったんですよ^^;

A30、ぼやけ具合が良いですね。
[ 2008/01/13 21:37 ] [ 編集 ]

Re 大臣。様

それは残念でしたね、このカメラ普通ですが、電池の持ち以外は使い勝手はいいです。
[ 2008/01/14 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/673-4dc85e7d