

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリルABC

お次は松屋町筋沿いにあるグリルABCです、何気に歩いていたら見つけました、殿さまの記事で気にはなっていましたので・・
IMGP0324.jpg
店内は普通の大衆食堂みたいです、この時はおじさんしか店にいませんでしたが、凄く丁寧なおじさんでした?(・_。)?(。_・)?
注文は当然オムライスでしょ(大好物だし・・)
IMGP0318.jpgIMGP0320.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!です、コレは美味しそうです、ケチャップがかかってませんが中のライスにたっぷりと味が染みこんでいるので無問題。
IMGP0321.jpgIMGP0322.jpg
うほ、牛タン入ってるし、しっかりブイヨンの味も付いてるし(゚Д゚)ウボァー
この玉子の薄さは芸術品です、コレでなきゃ・・まさにこの薄さの玉子なのでケチャップかけるとしつこくなるんでしょうね(゚_゚)(。_。)ウンウン
量が少ないですが、何かもう一品頼めば丁度いいんでしょうね、一瞬で完食でした・・
おじさんの人柄通り丁寧な味ですので、多分他のメニューも美味しいでしょうね。



[ 2008/01/26 04:44 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(2)

私も気になって

行ってみようと思いましたが、日曜日は休みなんですね^^;
こんどは土曜日に行ってみます。

量が少ないと、いろいろ食べられて良いですね☆
[ 2008/01/27 15:46 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

他のメニューは量が多いかも知れませんよ、オムライスは小さかったですけど・・
[ 2008/01/28 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/687-86e841a8