

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにわストリート(大和川通)

今回は少し短いですが、大和川通です、住之江区の平林南二丁目から同区の北島交叉点までですぐ南に大和川が流れております。

このあたりがスタート地点の平林南です、この日はメチャ寒でアラレ混じりでした、手がかじかんで大変・・


晴れたりアラレが降ったりの不安定な天気でしたので、良い写真が撮れません・・
しかも何もないところでして(´ヘ`;)ハァ

普通の新興団地地帯ですし・・

新なにわ筋との交差点にある中華料理屋さんラーメンが美味しいらしいです(食べたこと無いけど)

何か北島商店街あたりに立ってました、何か和歌が刻まれてました。

そして終点の北島交差点、ここで国道26号線と交差です。
今回は写真が少ないので(・_・)......ン?特別にすぐ南の大和川堤防からの景色を

丁度阪神高速湾岸線の橋の下あたりです。

対岸は堺市です、遠くにシャープ工場建設地のクレーンが見えます、上は21mmのレンズで下は望遠300mmのアップです。

このシリーズまだまだ先は長いですp(。・_;。)qガンバルッ

なにわストリート(大和川通)





住之江区は大阪市の端っこですからね~
川をはさんで堺市ですもんね
遠征ご苦労様です(・ω・)ノ
[ 2008/02/05 11:56 ] [ 編集 ]

Re (ハ)さま

そんな遠くないですよ、でもこの日は寒くて・・
[ 2008/02/06 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/697-effc5721