

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリル清起2

前回に引き続き2回目の来店、難波の「グリル清起」
IMGP0559.jpg
あいかわらず入口はタバコの自販機に隠れて判りづらいです、てか わからんわ
IMGP0553.jpgIMGP0555.jpg
とりあえずこのハンバーグ、デカくて(゚Д゚ )ウモォー、柔らかいです、感覚的にお家のハンバーグに近いので懐かしい味。゚(゚´Д`゚)゚。
IMGP0550.jpgIMGP0551.jpg
そして冬季限定のカキフライ、コレ油で揚げるのではなく、両面をフライパンで焦がした感じなんです、サクサクです、でも中身はジューシーなカキのエキスがジュワー・・
もうご飯がすすむすすむ(゚Д゚)ウボァー
IMGP0552.jpg
こちらはBセットエビフライ・オムレツ・ミンチカツ・豚の味噌焼きと豪勢です、ライスとみそ汁付きです、しかもそれぞれフルですのでお腹パンパンです。
IMGP0554.jpg
このミンチカツも豚の味噌焼きもオムレツもご飯に合う合う(_Д_)アウアウアー
とにかくメニューも豊富なので全品制覇の道のりは遠い(^^ゞ
それに大将お奨めのエビスの生ビールも飲まねば(この日は瓶ビール(3種類から選べます)で断念)
とにかくディープで美味しいお店です

[ 2008/02/21 22:45 ] グルメ 洋食・カレー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/716-f99c2178


グリル 清起

難波の新歌舞伎座の裏にある老舗洋食店 グリル 『 清起 』 創業から43年、本当に美味しいハンバーグがいただけるお店なら迷わずここ!というほど愛され続けているお店。 以前、ここの前を通った時にその衝撃的なビジュアルに思わずツバを飲んだ洋食?...
[2008/02/22 03:07] URL 殿のBlog