

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく入手

一月間から予約していたAUの携帯電話、W54SAをようやく入手、これについてはかなり苦労しましたてか頭に来ています、2回にわたる発売前日の発売延期、そしてなにより今回予約したSHOPの対応があまりにも(´ヘ`;)ハァ
だって一月前に予約して発売日に連絡ないから電話したら「お客様の分は確保できませんでした」だって
ふざけるなぁ(`_´プンプン)
そういうわけでDOCOMO乗り換えを真剣に考えてDocomoShopにも電話してD905iの在庫確認までしましたよ、でもたまたま予約店の近所のAUShop覗いたら在庫有りました、しかも予約時と同じ値段で・・
そういうわけでその店ですんなり機種変更
予約した意味ないじゃんヽ(`Д´)ノプンプン
冷静に考えてDocomoにすると家族割り使えないのとデータ移行アドレス変更が面倒なので、なんとかAUにとどまった次第です
main.jpg
色は画像の通りの山吹です、実際はGOLDに近いです、高級感もあってデザインは○
動作はかなりモッサリ、初スライドなのでメール打ちも慣れが必要、そして何より電池が保たない・・
でも機能はてんこ盛り、液晶も音楽の音質もバリ綺麗です(・∀・)イイ!!
しかし一般的な携帯の機能に興味ない方にはお奨めできませんよ(あくまで個人的意見ですが)
これから映像・音楽・画像・お気に入り・フォルダの整理が大変です
それから音楽管理ソフトAUMusicPortがLismoPortに変更されて使いやすくなった感じです(今回はSONYが作ってます)
しかし今回のAUやSHOPの対応にはまいりました、こんなに苦労して機種変更したのは初めてです、やはり営業サービスはDOCOMOの方がマシなのかな・・
[ 2008/03/08 17:52 ] 携帯 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

機種変更に手間取るって嫌ですね~
転職した関係でSoftBankに変更しようか迷い中です。
[ 2008/03/09 14:33 ] [ 編集 ]

RE dorago19さま

ソフトバンクの機種は魅力的ですよね
[ 2008/03/11 06:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

昨日電気屋さんでみました♪
個性的でかわいいなぁって思ってたんですが それだったんですねぇ~
無事確保できて良かったですね!
[ 2008/03/11 09:10 ] [ 編集 ]

Re miyukiさま

デザインと機能は気に入っているのですが、色々と詰めが甘い気がします
[ 2008/03/13 11:53 ] [ 編集 ]

よく

留まりましたね、tamさま
大人ですな(笑)

docomoは連絡無しとか「確保できませんでした」は無いと思いますが
どうでしょう^^;
[ 2008/03/15 20:16 ] [ 編集 ]

RE 大臣。さま

次はDoCoMoにするかも(笑)
でもDoCoMoの905iもまだ品薄の機種があるようですね、三菱は撤退、SONYは開発中止と大変みたいですが
[ 2008/03/16 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/719-4104abb3