

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北極星 心斎橋本店

ようやく徹夜続きも終わり、通常モードに移行できますので、放置していたBLOGを更新\(^_^)/
少し前ですがオムライスの北極星心斎橋本店に行ってまいりました。
IMGP0576.jpg
このお店だけ洋食屋さんなのに純和風になっております、雰囲気は良いですよ
IMGP0575.jpg
玄関も旅館のようです、全席座敷です。
でもメニューは洋食ばかり
注文したのはまずは生ハムサラダ
IMGP0567.jpg
当然美味しいです、これって味付け云々ではないですよね
IMGP0568.jpgIMGP0573.jpg
そしてオーソドックスなチキンオムライス
いつもの安心できるお味です、本店ですから当然ですか
IMGP0570.jpg
一口カツもセットで付けてもらいました、うん美味しいです
IMGP0569.jpg
こちらはキノコオムライスのビーフシチューセット
3点セットでお得メニュー
IMGP0571.jpgIMGP0572.jpg
このエビフライかなり大きな海老で身がタップリプリプリでした
ビーフシチューも柔らかで(゚Д゚)ウボァー
IMGP0574.jpg
どれを食べてもハズレはなさそうです、気軽にゴージャス?な雰囲気でオムライスが食べれるお店です
他の支店行かれた方もこちらの本店には一度行かれては如何でしょうかね

[ 2008/03/17 01:26 ] グルメ 洋食・カレー | TB(1) | CM(2)

心斎橋本店は

行ったことありません。
建物が和風というのはあちこちで拝見しますね。
一度行ってみます^^;

ぁ、お誕生日おめでとうございます!
また同じ歳になりましたね。ククク (笑)
[ 2008/03/17 12:40 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

一度行かれては如何でしょうか、違った雰囲気でオムライスが楽しめますよ
[ 2008/03/18 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/720-ae354dea


北極星 心斎橋本店@近鉄難波

中央区西心斎橋2丁目、レストラン「北極星 心斎橋本店」。大正11年創業、大阪府下に10店舗以上の支店を持つ“オムライス発祥の店”だ。チキンオムライス¥690-オーダーはもちろん基本の「チキンオムライス」。玉子は表面をしっかり焼いた薄焼きタイプだが、けし...
[2008/08/09 08:04] URL シグナル・ロッソ。