

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく・・

先日からお風呂が壊れていて不便していましたが、ようやく新しい給湯器に取り替えてもらえました\(^_^)/
しかし、前はかなり昔の給湯器でしたので最新型はヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
今は当たり前なんでしょうが、湯温調節・湯量調節・風呂沸かし予約・・それに沸いたら喋って知らせてくれますし、保温もしてくれるんですね・・
なんかゆらぎシャワーなるものも付いてます、湯温をランダムにしてマッサージ効果があるそうな( ´_ゝ`)フーン

まあしかしこの一週間銭湯通いをして昔懐かしい気分も味わえました、昔は銭湯ってご近所さんとのコミュニケーションをとる社交場の役割を果たしていたんですよね、今ではほぼ貸し切り状態ですけど(´ヘ`;)ハァ

便利な世の中も良いですが、不便な世の中の時代も良かったかも。。とチョットだけ思いました(・.・;
[ 2008/04/11 22:05 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

わかります

うちも3年前(だったかな?)に、お風呂のリフォームしました。
今はこんなのなんだ~と、同じことで驚きました。(^^
[ 2008/04/13 10:49 ] [ 編集 ]

Re 今川さま

そうなんですよ、時代に取り残されてました(^^ゞ
[ 2008/04/14 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/727-89af4be2