

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cafe dining&cheese gallery noa 南船場店

お昼過ぎにふと目にとまったので、ランチを食べに入ってみましたcafe dining&cheese gallery noa 南船場店です。
IMGP0597.jpg
注文したのは本日のプレートランチ780円です
IMGP0591.jpg
他にパスタやカレーのランチもあります
IMGP0593.jpgIMGP0592.jpg
トマトソースのハンバーグでした、スープも付いてます
IMGP0594.jpg
このハンバーグは煮込み風で柔らかくて、とても食べやすいハンバーグ、厚みもタップリで美味しかったです、あと付け合わせのモヤシ炒め?がとても美味しかった(そっちかい(^^ゞ)
IMGP0596.jpg
ライスの上には目玉焼きがのってます、もちろんパンもチョイスできます。
IMGP0595.jpg
結構お腹膨れましたよ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
お店はオサレな感じのBARみたいです、若いお兄さんが3人でやってはりました、ターゲットは若い女性なんでしょうかね、お兄さんは愛想が良くて良い感じ、私でも無愛想なお姉さんよりは絶対良いです(変な意味じゃなくて(・.・;)

[ 2008/04/17 00:41 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(4)

やっぱり

大阪のランチは安定感がありますね。
こういうのが食べたいんですが、近所にはなかなか無いです。^^;
[ 2008/04/17 18:40 ] [ 編集 ]

いいですね♪

こんにちは^^
大阪市内には美味しい物がたくさんあって~♪
ランチも毎日迷いそうですよね。
[ 2008/04/18 14:10 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

逆に同じような店が多いので、ハズレも多いですよ(^^ゞ
[ 2008/04/18 22:43 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

結局探すの大変だから、同じようなものに・・
[ 2008/04/18 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/730-e6b9c433