

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDガンダムBB戦士シリーズ曹操ガンダム・司馬懿サザビー ~官渡の奇跡~"

すみません、本来ならガンダム用BLOGtamの趣味部屋にアップすべきなんですが、どうも向こうの調子がと言うか検索がうまくいかないので・・こちらに・・興味ない方はスルーでお願いします(^^ゞ
連休中にサクッと作りました
BB戦士 曹操ガンダム・司馬懿サザビー ~官渡の奇跡~BB戦士 曹操ガンダム・司馬懿サザビー ~官渡の奇跡~
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る

これもガンプラです、いつもはMGシリーズなんですが何故か三國志が好きなもので、買っちゃいました。SDガンダムです、そうデフォルメされたちびガンダムですね
IMGP0643.jpg
はい、サクッと作りました、曹操ガンダム(ガンダムXX)と司馬懿サザビー(サザビー)の2体のクリアカラーバージョンです。
IMGP0644.jpgIMGP0646.jpg
小さいからと言ってバカに出来ません、ソコはさすがバンダイです、ちゃんとシールと色プラで色分けされてますし、鎧の着脱変更も可能です。しかもジオラマ風背景付き・・
調子に乗って、コレもサクッと
IMGP0647.jpg
三国伝桃園の誓いセット です。
左から関羽ガンダム(ZZガンダム)・劉備ガンダム(ガンダム)・張飛ガンダム(Zガンダム)です、
IMGP0650.jpgIMGP0649.jpgIMGP0648.jpg
(´~`)イヤーマッタク鎧と色以外に違いがよくわかりませんが(^^ゞ
ま、コレはコレで可愛いから良しとしましょう、安いし場所もとらないしね
このシリーズならお子様でも、簡単に作れると思いますよ(・・)(。。)

たまにガンプラネタ混じるかも知れませんが、そのへん( `・ω・´)ノヨロシクーご容赦下さい(゚゚)(。。)ペコッ
[ 2008/05/07 23:08 ] ガンプラ SDガンダム | TB(0) | CM(2)

ガンダム5体

作ってたっていうのは、これですか?
こういうガンダムもあるんですね~。
[ 2008/05/11 14:36 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

はい、これはサクッと作れます、実はまだデカいのが残っているのですがまだ手を付けておりません(^^ゞ
[ 2008/05/15 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/739-e766db3a