

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり洋食ランチも

和・中華と来たので洋食ランチを食べました
IMGP0745.jpg
夜に何度かお邪魔した、入口がわかりにくいお店グリル清起です。
そういやお昼のランチ食べたことなかったです
メニューは色々あるのですが、とりあえず日替わりランチでしょ
IMGP0740.jpg
この日はエビフライと豚肉の甘酢ソースだっけ
IMGP0741.jpgIMGP0744.jpg
エビフライはサクサク・プリプリです特製ソースも美味しいし、タルタルでもいただけます
IMGP0742.jpgIMGP0743.jpg
そしてこれが豚肉甘酢あんかけ?ようするに洋風酢豚ですね・・
コレめちゃ( ゚Д゚)ウマーですよ、ご飯にピッタリ(゚_゚)(。_。)ウンウン
付け合わせのキャベツやスパゲティも手を抜いてません、美味しいんです
みそ汁は出汁の利いた白みそ関西風です
ハンバーグが有名ですがそれ以外もハズレはありませんよ、私はココお気に入りです
ランチは850円ですが値打ちあると思いますよ、お店はカウンターだけの狭いところですが(・O・;味は確かです
グリル清起 (セイキ)
[ 2008/05/29 22:21 ] グルメ 洋食・カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/753-a32c843f