

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEEDの主役機

SEED系の主役機です、まずはキラ君から
SDガンダム GGENERATION-NEO 機動戦士ガンダムSEED ストライクガンダム (機動戦士ガンダムシード STRIKE GUNDAM)SDガンダム GGENERATION-NEO 機動戦士ガンダムSEED ストライクガンダム (機動戦士ガンダムシード STRIKE GUNDAM)
()
不明

商品詳細を見る

核エンジン搭載でまさに無敵の機体ですが、シンのインパルスに撃破されちゃいましたね

このあたりのキットは色分けも翼とシールドぐらい塗ればほぼ完璧です、良く動くし
で、もう一人の主役機です
SDガンダム BB戦士 268 GGENERTION SEED ジャスティスガンダム (JUSTICE GUNDAM)SDガンダム BB戦士 268 GGENERTION SEED ジャスティスガンダム (JUSTICE GUNDAM)
()
不明

商品詳細を見る

アスラン君ですね、こいつは最後に敵砲台で自爆でしたね、たしか

背中のファトゥムていう翼が印象的です、核エンジン搭載のフリーダムの兄弟機です。

やっぱりキラ君の方が強いのかな・・スーパーコーディネーターだしね・・
今月は私的にガンプラ月間と言うことで、ガンプラ記事が多いですがご容赦下さいませ(゚゚)(。。)ペコッ
[ 2008/06/07 00:04 ] ガンプラ SDガンダム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/760-cccbebe9


【機動戦士ガンダム】についての検索結果をリンク集にして…

機動戦士ガンダム に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
[2008/06/07 01:08] URL あらかじめサーチ!