
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにわストリート(御堂筋・四ツ橋)

久々にこのシリーズ書こうと思うのですが(実は写真は貯まっているのです)、一つ一つ丁寧に説明すると時間と写真が大変で億劫になってなかなかアップできないので、簡単にいきます・・
BLOGに載せるのが面倒になっちゃ本末転倒ですので簡略化します(・・)(。。)
大阪で一番有名な通り、御堂筋です、ここは国道176号と25号線になっております、阪神前交差点から難波西口交差点までほぼ南行き一方通行です。
阪神百貨店から高島屋までですね・・
写真はアルバム見てください(^^ゞ
なにわストリート(御堂筋)

まあ一番大阪らしい写真だけ


そして次は北行き一方通行の四ツ橋筋です。
元町2交差点(浪速区元町)~中央郵便局前交差点(北区梅田)までですね
御堂筋と対を成す道路と言って良いでしょう、市内幹線道路です
なにわストリート(四ツ橋筋)

現在の四ツ橋交差点にかかっていた四つの橋から名前は取られました


これぐらいの説明と写真ならどんどんアップできそうだな・・写真はアルバムを見てくださいね
こうでもしないと面倒でアップできません(; ;)ホロホロ

本当に簡素化された記事ですね。
笑ってしまいましたもの、写真の少なさに。
アルバム、見てきまーす。
[ 2008/06/10 08:24 ] [ 編集 ]

Re かえる様

ハイ、手抜きです(* ^ー゚)
でもこうでもしないとなかなかアップできないので( TДT)
[ 2008/06/10 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/764-8ebe2902