

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんくう公園

先日海がみたくてりんくう公園へ関西空港へ渡る本土?側にある海辺の公園です、近くにはアウトレットモールなどもあります。
DSCF7233DSCF7262
行きは少し奮発して南海電車のラピートで・・
りんくうタウン駅は南海とJRの共用の駅です・・
DSCF7237DSCF7240
この日は広角側を拝借中のコンデジF100fdで撮影、望遠側はK10DにTamron70-300mmの組み合わせです。
DSCF7248IMGP5551
平日は人が少ないのでいいです、海の香りと潮風が気持ちいいです
この公園そんなに広くないですがお花も少しあります、望遠の使い道は遠くを大きく写すほかに、圧縮効果を使って背景をぼかすのにも良いんですよ、お花はこんな感じ
IMGP5554IMGP5563
このレンズ安物ですからシャープさはないですがタムロンらしく色のりは良いです、某C社の白い大砲のような300mmF2.8の写りにはとうてい及びませんが、コストパフォーマンスはいいすよ
この日のお気に入り
IMGP5547IMGP5575
若いカップルが仲むつまじく・・微笑ましかったです、ジジイになったのかな(^^ゞ
F100fdについてはレビューで後日詳しく語る予定です










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/772-b3ace75a