

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らー麺倶楽部KAJA

蕎麦の次はラーメンです、麺類が続きます(´ヘ`;)ハァ
前からお店の存在は知っていましたが初めての来店です。
西区立売堀にあるらー麺倶楽部KAJAです。
DSCF7304.jpgDSCF7305.jpg
あ、言い忘れてましたが今回も前回の記事も写真はF100fdで撮影しております。
お昼過ぎでしたのでランチ時のみのラーメンセットを注文
DSCF7297.jpgDSCF7299.jpg
日替わり丼がセットになっております、で750円はお得かと
辛子高菜は取り放題です
ラーメンは色々あって選べます、とりあえずアッサリ醤油を注文
DSCF7298.jpgDSCF7300.jpgDSCF7303.jpg
ほんとアッサリしております、塩ラーメンに近いかも、麺は普通かなチャーシューもアッサリ目です。
DSCF7302.jpg
こちらは日替わり丼の焼肉丼、やっぱりご飯ものは美味しい・・
結構お腹イッパイです、店内はオサレなBARのような雰囲気で照明も暗めです、女性に受けそうなお店です、今度はコッテリ醤油を食べてみよう(・・)(。。)
らー麺倶楽部 KAJA (らーめんくらぶ かじゃ)
[ 2008/06/20 08:37 ] グルメ ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/774-37117287