

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き肉 くにやす

先日、若草姉妹の四人娘?のうちの3人 ハさまayayannさま姐さまとフランス人形のようなmiyukiさま それにまとめ役であります、番頭はんとご一緒にプチ忘年会?なるものを焼き肉「くにやす」にて開催。此処は何回かお邪魔しておりますが、実に美味しい・・感動もののお肉を食べさせてくれます。
P1000524.jpg
まずは付け出しです
P1000525.jpg

熊本産の馬刺し、臭みはまったくなくアッサリヘルシー P1000527.jpg
 P1000528.jpg
キムチとナムルの盛り合わせ
P1000529.jpg

馬肉のユッケ、もちろん牛もありますがこちらの方がアッサリ
そしていよいよ、お肉を焼きに入ります・・o(^^)o ワクワク
P1000530.jpgP1000533.jpg

丸腸、トロトロになります
P1000531.jpg P1000532.jpg

ホルモンCセット、ツラミ(ホッペのお肉)・ネクタイ(喉のお肉)・馬ヒモ(あばらのお肉)です、ホルモン苦手な人でも大丈夫
P1000534.jpg P1000536.jpg
メインディッシュの上ロース・上ハラミ・上バラ、もう口の中でとろけます
P1000537.jpg
 
姐さんの大好物ウルテ、コリコリです・・
P1000540.jpg

でました、究極の特上カルビ美味すぎてやばいです(゚Д゚)ウボァー
P1000538.jpg P1000541.jpg

特製炒飯とチゲうどん まだまだ食べたのですが割愛します・・
しかし、皆良く食うわ(^^ゞ

このあとは、スイーツをということで、何軒か探したのですが、何処もいっぱいでたまたま見つけたマリンバカフェてお店へ突撃凸

P1000551.jpg
P1000542.jpg


私は大人のティラミスなるものを注文、どこが大人なのかわからんかったけど(?_?)
P1000547.jpg
 ケーキと言うよりクリーム?

あと皆さんはマリンバカフェなるもの
P1000548.jpg
やら
シフォンケーキやら(写真撮り忘れましたーmiyukiさん(m_m))

女3人寄ればなんやらと言いますが、今回4人なので・・・(・O・;

でもでも楽しかったですよ ホント 皆さんアリガト!(´▽`)
お土産もすでにいただきました( ゚Д゚)ウマーでした
新年会も楽しみにしておりますo(^o^)o ワクワク




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/12 19:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/12 20:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/12 21:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/12 22:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/12 23:42 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/13 00:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/13 00:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/13 00:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/13 00:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/13 00:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/13 01:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/13 11:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/14 00:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/78-a97fbf50


炭火焼 くにやす(焼肉)

肉が口の中で溶けるおいしさ!!「くにやす」ちょっとちょっとちょっとちょと!!(ザ・タッチ風)見ただけでもわかるよねっ タレがはじくぐらい油がのったお肉!もうねー めちゃんこおいしいの。 バリうまッ(≧▽≦) そんなおいしい ...
[2006/12/12 23:57] URL

炭火焼 くにやす/焼肉 ホルモン/大阪市中央区心斎橋筋

まいど!番頭です。 週末土曜日、ホテルにチェックアウトぎりぎりまで滞在して、それから空路関西空港へ戻って帰阪。夜、ブロガー忘年会に参加するために大阪市内の心斎橋へ移動。■炭火焼 くにやす住所:大阪市中央 ...
[2006/12/12 22:34] URL

炭火焼 くにやす ~ marimba cafe

やっと行けました!あの 「GENGO 」のマスターに tamさま が教えていただいたという有名な 「炭火焼 くにやす」 へ♪急遽決まった忘年会で 連絡係であったにもかかわらずこれまた急遽、お仕事のクレーム対応で遅れて参加になってしまった(ハ)と巻き添えを ...
[2006/12/12 19:50] URL

フル活動で遊んじゃえっ №2

目指した先は心斎橋「堺ではたらく番頭!はんのブログ」の番頭!さん「Hitoshiのよもや話」のtamさん「姐さんのつぶやき日記」の姐さん「不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理」の(ハ)さん「笑顔の行方」のayayanちゃん忘年会に呼んでいただきました ...
[2006/12/12 23:01] URL

炭火焼・くにやす★焼肉

こんばんは忘年会シーズンですね~♪急遽開かれましたプチ忘年会!tam兄ちゃん お勧めの **くにやす**に行って来ました(*^ー^)ノtam兄ちゃん ・ 番頭!さん ・ 姐ちゃま ハちゃま ・ miyukiちゃま ・ 私 の6人のプチ忘年会です ...
[2006/12/12 23:20] URL