

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレはどのジャンルかな

阿波座に出来た新しいお店、何か気になっていたので入ってみました、B! ヌードルって言うチェーン店みたいです。
DSCF7405.jpg
店内は普通の喫茶店てかカレー屋さん風です。
DSCF7396.jpgDSCF7398.jpg
なんかようわからんけど、B!ヌードルセットなるものを注文エッ?(?_?)エッ?
DSCF7400.jpgDSCF7399.jpg
出て来たのがこのセット、まあベーコンピラフとポテサラとミートボール(一応揚げ焼売らしい)はわかるんですが丼に入っているのがB!ヌードルらしいです。
DSCF7402.jpgDSCF7404.jpg
混ぜるとこんなのです、平麺パスタに鶏ミンチのミートソースかけてサラダをのっけたと・・
きしめんでもパスタでもない感じ、(´ε`;)ウーン…ジャンクな味です・・
DSCF7401.jpg
ベーコンピラフも塩胡椒のきいた炒めご飯でした、揚げ焼売?は鶏ミンチボールで美味しかったです、なんかホッとドックや中華バーガーもあったりでやはり不思議なお店です、若者はこういうの好むのかな?まあお試し程度に食べるのは良いかも・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/784-a96ccfc3