

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチの楽しみ

知らない町でお昼食べる時はどのお店にしようかと悩んだりします、で、ブラッと小さいお店に入ったりします、時間ない時はマグドなんかで済ませますが・・
先日。阿倍野でブラッと入ったお店「RURUTU」です。
夜がメインのショットバーですがランチに・・
DSCF7425.jpgDSCF7426.jpg
店内はSHOTBARですので、こんなんです、丁寧なマスターが一人でした
DSCF7418.jpg
注文したのはハンバーグランチ
DSCF7421.jpgDSCF7420.jpg
冷や奴は付き出しみたいです、もちろんライスかパンが付きます
DSCF7423.jpgDSCF7424.jpg
この卵焼きも美味しかったですが、ハンバーグが柔らか系でなかなかなものでした(ソースは普通)
なんかブラッと入ったお店で美味しかったら嬉しいですよね(・・)(。。)


ふらっと

ふらっと入るのはだいたいラーメン屋さんになっちゃいます。

680円って安くないですか??
美味しくて安いお店発見できてラッキーでしたね。
[ 2008/06/27 23:54 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

ラーメン屋もそろそろ暑いので・・
喫茶店で涼みがてらになりそうです
[ 2008/06/28 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/787-289e9543