

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海苔塩天丼

時間がない時にサッと食べるのには最適な天丼のお店「天亭 なんばウォーク店」
DSCF7640.jpg
とにかく安くて揚げたての天丼が食べたい時は助かります
DSCF7637.jpgDSCF7634.jpg
いつもは普通の天丼ですが、今日は海苔塩天丼なるものを注文
DSCF7636.jpgDSCF7638.jpg
ご飯にのり玉かけて海苔と天麩羅をのせた感じです
少し私には塩辛すぎでした、いつもは天ツユの甘みがあ有るからそう感じるのでしょうか・・
(´ε`;)ウーン…やっぱワンコインの天丼の方が良かったです
[ 2008/06/29 18:37 ] グルメ 和食・居酒屋 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/791-1158e03b


あげたての味 天亭 なんばウォーク店

あげたての味 天亭 なんばウォーク店 ■住所 大阪市中央区難波2丁目なんばウォーク1-7-5 ■電話 06-6212-9867 ■営業時間 11:00~22:00 ■定休日 不定休(なんばウォークに準ずる) ■交通 地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩約4分 地下鉄四ツ橋線なんば駅から?...
[2008/07/06 15:57] URL かんさいごはんマップ。