

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紀州街道その弐(岸和田編)

先日夕方にIgaさんと岸和田へ・・城下町を撮ろうという魂胆です・・
紀州街道沿いですのでストリート編と言うことで紀州街道その弐にします
IMGP5882IMGP5877
ま、とりあえず岸和田と言えばお城です
IMGP5855-1IMGP5868
でもってだんじりですな、丁度太鼓の練習中でした、自販機もだんじり・・
それでは旧街道風情を味わいましょう
IMGP5848IMGP5852
IMGP3829
やはりこの街は街道風情が色濃く残ってます、だんじりだけではなくもっと宣伝すればいいのに。
日曜だというのに人がほとんどいませんでした・・
この先には蛸地蔵の別名を持つ天性寺があります
IMGP3827IMGP5859
IMGP5864IMGP5862
赤マルポストもこの街並みには似合います、絵馬も蛸です・・
岸和田という町歩いていても飽きません、ほんと歴史が残っている町です
で。最後に一枚
IMGP5870
じつはこれ布で出来ています、あとから気づきました(^^ゞ
岸和田から先はまた気が向いたら歩きます・・









早いねえ

もうUPですか、早いですなあ。
自分は前日の記事に手間取り、ここのUPは早くても週末くらいになりそうです。
今度は車で、鯖街道でも縦断しますか?
[ 2008/07/16 00:43 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

先日はどうもです、鯖街道(・∀・)イイ!!すね、若狭までドライブすか・・
[ 2008/07/16 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/801-6c095a0e