

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真武者頑駄無 (MG)

今度はデカ物です、MasterGradeの真武者ガンダムです。
1/100 MG 真武者頑駄無1/100 MG 真武者頑駄無
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

これはTVではなくゲームのガンダム無双に登場したものです、まあお遊びですかね

でも作ってみるとコレがなかなかカッコイイ(・∀・)イイ!!
やはり抜刀の構えが一番良いです

ちなみにこの日本刀、日輪丸って名前が付いてます、背中には槍も長刀も鉄砲も背負ってます
すべてに名前がありますが省略(^^ゞ
ベースはガンダムONE YEAR Verです、もうすぐガンダムVer2.0が発売だというのに・・
どちらにしても飾って置くにはなかなか絵になりますよ・・
[ 2008/07/17 23:53 ] ガンプラ MasterGrade | TB(0) | CM(2)

こうやって見ていると

ひとつ欲しくなりますね。

先日はありがとうございました♪
[ 2008/07/18 01:52 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

こちらこそ、有り難うございました、組み立てが面倒ならガンプラはいつでもお好きなのお持ち帰り下さい(^0^)/ウフフ
[ 2008/07/18 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/804-0677eeeb