

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸亀製麵 貝塚店

全国展開するセルフうどんのお店丸亀製麵の貝塚店です
IMGP0961-1.jpgIMGP0951-1.jpg
日曜日の夜なのでかなり混み合ってました
IMGP0952-1.jpg
それでも席は確保できました、並んでいるのは注文時だけのようです、私は好物の釜たま大を注文、その場で茹でるので10分ほどかかりました
それまでおにぎりと天麩羅を
IMGP0957-1.jpgIMGP0956-1.jpg
ちくわとイカは個人的にはずせません(^^ゞ
IMGP0958-1.jpgIMGP0960-1.jpg
こちらが釜たま大です、あとからトッピングのねぎと天かす入れるの忘れたことに気づきました(´ヘ`;)ハァ
修行不足です・・
麺はほどよいコシともちもち感があってセルフのチェーン店としては高レベルです(゚Д゚ )ウマー
近所にあったらしょっちゅう通っているカモです、tomiyaさんのように・・・



[ 2008/07/18 22:09 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(6)

なんだ、薬味は入れ忘れですかい!
麺本来のの出来具合を確かめるために、わざと入れずに、
シンプルに味わってる!やるな!
などと思ってしまったわい。
[ 2008/07/18 23:37 ] [ 編集 ]

tomiya社長の記事でも

拝見したので。
全国にあるんですね。

ほんとだ!薬味入れ忘れですか。^^;
[ 2008/07/19 11:47 ] [ 編集 ]

丸亀製麺

人気ですね~
ここの”かきあげ”食べました?厚いですよ

最近ココの看板工事担当してやってます。
現在、愛知 次回、沼津  その次甲府
お盆までに終了です。 
[ 2008/07/19 23:36 ] [ 編集 ]

Re Igaさん

アハハ、ソコまで考えていなかったです、単なる入れ忘れですわ(^^ゞ
[ 2008/07/20 02:34 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

いやそうなんですが、後から席まで持ってきてくれたので、つい忘れてました・・
[ 2008/07/20 02:36 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

かき揚げにもそそられましたが・・今回は定番のちくわをチョイスしました。
全国に増殖中のようですね
[ 2008/07/20 02:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/806-e6e7b9a0