

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉本のうどん屋さん

お笑いの吉本興業経営のセルフのうどん屋さんうどん大王です。
IMGP0997.jpg
なんば道具屋筋の入口そばにあります、日本橋でんでんタウンの入口でもあります。
注文したのは冷やしぶっかけかきあげです
IMGP0991.jpgIMGP0992.jpg
この時はお店には客も少なく、ゆっくり出来ましたがいかんせん暑いのに冷房が効いていない(節約や環境問題で高めに設定してあるのかな)、冷やしと言いながらあまり冷たくなかったです・・
IMGP0993.jpgIMGP0994.jpg
かき揚げはまあまあかな。麺はコシがあって・・というのか固いです、コレはゆで時間の問題かと、あごがダルくなる手前・・(絶対茹で方おかしいよな)
もう少し丁寧に調理した方が、せっかくの讃岐直送の麺が台無しですよ
コレなら熱いうどんの方が良かったな・・
と言ってもそのへんの立ち食いよりかはマシですが・・あくまでも饂飩専門店としての感想です


[ 2008/08/09 15:45 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/817-a2c2f9bd