

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紀州街道その四

写真が多いのでなかなかアップできませんでしたが、少し前に歩きました、今回は紀州街道(孝子峠越街道)の羽倉崎からです、田尻町に入ったあたりです。
IMGP6221IMGP6222
街道沿いに田尻町歴史館があります、ココ無料で見学できます、中にレストランやお土産やさんもあってきれいなお姉さんが出迎えてくれました(^^ゞ
IMGP6225IMGP6233
ココはお奨めです、綺麗な洋館と古い土蔵がありました
そのまま歩くと泉南市に入ります
橋の上で金髪のお二人が自転車で走り去っていきました
IMGP6240
とにかく暑いので先を急いでテクテク歩きます、途中イオンショッピングセンターや樽井駅を横目に見て、阪南市に入る手前で休憩
IMGP6246IMGP6248
このあたり某武闘家議員さんの地元なので(`皿´)ウゼー位にポスターが(´ヘ`;)ハァ
IMGP6251IMGP6252
休憩したコンビニに丸ポストが・・でもまったくマッチしてません(´~`)
阪南市にはいると尾崎の港があります
IMGP6256IMGP6257
珍しく孝子峠越街道の石碑がありました、ここから先は良い雰囲気です
IMGP6263IMGP6268
とにかく田舎の漁村て感じで人がまったく居ないのが、写真を撮る私には最適(?_?)エ?
もうすぐ横は海です
IMGP6272IMGP6275
暫く防波堤の先で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら、当然灼けました(´∇`)ケラケラ
IMGP6291
気持ちよさそう(*´д`;)…
尾崎町を抜けると鳥取ノ荘です、ヘンな不動産屋さん発見
IMGP6302IMGP6306
で、この日はこのあたりで暑さの限界に達したので戻りました、この日の一枚は田尻町歴史館での一コマですかね・・
IMGP6232
しかしこれだけ暑いと歩くのも大変です、少し涼しくなるまで自重しようかな(´ε`;)ウーン…



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/819-5dc211e9