

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにゃGENGO

お盆に暇なオヤジ3人組(私と番頭はん大臣。さん(^^ゞ)でいつものGENGOへ、久々に料理の写真アップしますね
IMGP1023.jpgIMGP1010.jpg
お盆で食材が少ない中、色々と作ってくれました(TдT)アリガトウマスター
IMGP1003.jpgIMGP1004.jpg
煮ダコのバジルソースサラダ?例によってメニュー名は私が勝手に付けておりますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
サッパリと甘みもあって美味しいです
IMGP1006.jpgIMGP1007.jpg
最近は定番のトマトのブルスケッタです、コレもサッパリ
IMGP1008.jpgIMGP1009.jpg
こちらは珍しくイワシの唐揚げっすかね少し衣が付いているのでフリッターかな・・
カルシウムタップリ補給できそうです
IMGP1011.jpgIMGP1013.jpg
生ハムとマンゴーです、コレは豪勢だわしかも(゚Д゚ )ウモォー
IMGP1014.jpgIMGP1015.jpg
こちらも定番の地鶏の照り焼きです、安心できるお味です
IMGP1016.jpgIMGP1017.jpg
そして私の大好物、ピッツァマルゲリーダです、カリカリ系の生地が美味しいです
IMGP1018.jpgIMGP1019.jpg
続いてこの日のパスタは茄子のトマトソースですかね・・ペロッと食べれますよ
IMGP1020.jpgIMGP1021.jpg
そして最後に多分コレはサービスしてくれたのでしょう、フィレ肉の照り焼き、いや言うこと有りませんわ
ホントいつも何も言わない(注文せずにお任せ)でも美味しいもの食べさせてもらって有り難うございますマスター
私にとっては特別なお店です(゚_゚)(。_。)ウンウン












[ 2008/08/18 16:15 ] グルメ イタリアン | TB(0) | CM(4)

GENGO

こんにちは^^
GENGOさんのお料理はいつみても美味しそう♪
私もマルゲリータ大好きです!
tamさんはお近くだから羨ましいです・・・。
私も近くだったら入り浸りそう・・・(笑)
[ 2008/08/19 14:48 ] [ 編集 ]

まいど

ありがとうございました。
しかしGENGOは落ち着きますね。
すっかり長居してしまいました。(^o^)

マスターも市場がやってなくて材料が少ないなか、
いろいろ作ってくださってありがとうございました。
帰り送って頂いてありがとうございました。
バンドの練習は如何でしたか^^
また誘ってください。
[ 2008/08/20 19:15 ] [ 編集 ]

Re ayayanさま

何時行っても美味しいのが( ・∀・)イイ!ですね
ご近所で良かったです(* ^ー゚)
[ 2008/08/21 04:47 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

お疲れ様でした、また呼んで下さい、バンドの模様は後ほどレビューで(^^ゞ
[ 2008/08/21 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/822-55b7fec8