

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなんだろ

少し時間があったので、仕事上のソフトも対応したことだし、IE7にアップグレード・・してみようと思い、インストール、ところが何時まで経ってもインストールが終わりません、まあ時間がかかるものかと思いそのまま放置して買い物に・・
帰ってきてもまだ終わっていない(x_x)
仕方ないので終了させようとしても、無反応・・ソフトリセットもききません(´ヘ`;)ハァ
止むおえずハードリセット、なんとか再起動、もうやけくそになってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
今度はIE8β2をインストール、ところが今度はすんなりとインストールできました(?_?)エ?
どうなっとるんじゃMS(゚Д゚ )ゴルァ!!
2008-09-09_012629.gif
確かにIE7よりは高速です、ようやく他社と競争できるスピードかな・・
まだβ版なので不安定さも残りますが、色んな機能も付いてます、とりあえずはSleipnirのお気に入りまで有無を言わさず取り込んだのには(・0・)
そういや見た目も似てるわ
あとRSSリーダーの出来には感心(・∀・)ほう
仕事用のソフトも動作したので一安心、IE6に戻す必要はなさそうです
私の非力なPCでの体感速度は
Google Chrome>>Safari>FireFox3>IE8=Operaってとこでしょうかね
製品版は11月頃の予定ですがそれまで改良してもっと高速化(無理かな)と安定性を高めて欲しいものです、シェアNO1の意地を見せて欲しいものです(・・)(。。)
まだβ版ですのでインストールされる方はは自己責任ですよ・・

[ 2008/09/09 02:08 ] Weblog | TB(0) | CM(2)

Sleipnirって

めっちゃリソース食うので、古いPCだと苦しかったですが
IE8β2はいかがですか?

ちなみに私はまだIE6.0使ってます。
[ 2008/09/09 13:01 ] [ 編集 ]

Re 大臣。さま

まだβ版なので不安定です、メインに使うなら正式版まで待った方がよろしいかと・・
それにメモリはたぶん食いますよ・・
[ 2008/09/10 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/826-a3bb2ae0