

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつものお店

なんかお昼すぎにしょっちゅう食べてます、ご近所のパン屋さん「HOT CROSS」
IMGP1050.jpg

今回はカレーパンじゃなくピロシキとハムマヨです(^^ゞ
IMGP1048.jpg
ドリンクとサラダが付いてパンが好きなの2個の終日出来るセットメニューです(ワタシャいつもこれです)
IMGP1049.jpg
ピロシキの中身は玉子サンドみたいです、お肉は入ってませんたぶん・・
でも外がこんがりで出美味しいですよ
12種類のカレーパンも全種類制覇まであと少しです、p(。・_;。)qガンバルッ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/829-a55a02b2