
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局IEかよ

昨夜からマカフィーのセキュリティソフィとのメニュー画面が表示されないので、アレッって思ってとりあえずサポートにメール。
別にソフト自体は動いているので問題ないのですが、スキャンが出来ないのは困りもの、なのでまずソフトのアンインストールと再インストール、でもだめ、こういう時は最近入れたソフトを疑うべきてなわけで、やっぱIE8でしょう・・
アンインストールしたらあっさり直りました(IE7の時と違ってあっさりアンインストール完了(;-・。・-;)IE6に戻りました)、しかしWindowsは基幹部分をIE依存してるのは何とかならんのかね・・
ま、それはある程度β版で覚悟していたので腹も立ちませんが、今回感心したのは、マカフィーのサポートです、休日にもかかわらずすぐにメールでIE8では不具合報告されてますとのご返答(ちゃんとこちらのシステムも把握済みなのね)、まあもうその時は対処済みでしたが、迅速なサポートには助かります。
このプラウザ製品版で安定するのだろうか・・
メインブラウザにはやはりファイアーフォックス使うことになりそうです。
以上、人柱報告でした(^^ゞ
[ 2008/09/15 23:29 ] Weblog | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/835-abc660d9