

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0

MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0MG 1/100 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクVer2.0
(2008/09/13)
不明

商品詳細を見る

●ザクVer.2.0の基本構造を利用し高起動型ザク「ジョニー・ライデン仕様」のザクII06R-2をキット化。
●06Rから更に脚部スラスターカバー、肩アーマーや、前腕部などの細部形状が異なります。
●ザク・マシンガン、ザク・バズーカ、ヒート・ホーク、新規ジャイアントアサルト・バズが付属。
●カメラアイには首振りにリンクした視線移動ギミックを採用。
●スパイクアーマーはザクのプラモデル初のショルダー一体型。(スパイクは別パーツ)更にインナーフレームまで再現。
●動力パイプはスライド型を使用し、配置を利用して一度にインナーラインに組み付けられるように配慮。

てなわけで、先日さわりをご紹介しましたが完成致しました\(^^)/
機動戦士ガンダム本編には登場しない機体ですが、知る人ぞ知るジョニーライデン少佐専用機です(小説やゲームには登場)、ザクではファーストガンダム最強の機体ですたぶん・・

ジャイアントバズーカ装備です、足下も強化されているのがわかりますよね

うほっ、なんか部分露出補正したらカッコええ・・(完全にLightroomで遊んどります・・)

今回特別に(?_?)エ?内部フレームを少しだけ公開(^^ゞMGではこのようになってます丸裸にしたらよくわかるんですけど( ゚Д゚)マンドクセー
それではMS06シリーズ三体を並べてみましょう

こうしてみるとシャアザクはピンクですよね、ちなみに角つきは隊長機の証です・・
ザク好きにはお奨めの一品でした(・・)(。。)
[ 2008/09/18 01:28 ] ガンプラ MasterGrade | TB(0) | CM(2)

ジョニーライデン

名前どっかで聞いたような・・・・

やっぱザクはかっこいいですね
[ 2008/09/19 00:05 ] [ 編集 ]

Re dorago19さま

ジョニーライデンの異名は「赤い稲妻」です、旧日本軍の戦闘機、雷電がら採ったようです
やはりザクは名機です(って実在しないのに(^^ゞ)
[ 2008/09/19 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/837-1063b29c