

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグサンド

以前紹介したカフェ、心斎橋のthethe(テテ)、私お薦めの丹波牛のハンバーグサンドです、5ac7d83eb5c9c7cd84deb3ac67c04ecf.jpg
柔らかでぬくぬくのハンバーグがチーズと共にお口でとろけます。これで500円は安いと思います、どこやらの薄いオージーハンバーグのバーガーに飽きてる私には(でも安すぎ)驚きの旨さです。なんか調べたらここは阪急三番街の茶茶の姉妹店だそうな、と言うことはケーキも美味しいのでしょう、食べたこと無いけど(大体オッサン一人でケーキセットは頼めんでしょう)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/25 02:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/25 03:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/25 15:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/25 15:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/26 11:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/26 12:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/26 15:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/26 21:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/27 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/85-34393c1a


夏大祭~ロカリテごはんとプリン

こんにちは。お騒がせ野郎(ハ)です。m(_ _)m今日は御霊神社の夏大祭 宵宮祭 の日で、西区のオフィス街を御神輿が通りましたのでパシャッ!と2枚だけ。         御霊神社は西区の土地の氏神様ですのでお商売をされる方は是非一度お参りください。...
[2006/07/13 19:35] URL

殿さまtamさまと 「炉ばた ワコー」へ

この2週間毎晩のように飲み会が続いたおかげで皆さまのところへお邪魔出来ず、あげくに・記事のアップが遅れる・コメレスが遅い・お財布も軽いという3重苦に陥ってます^^;7月は気をつけよーっと。汗’さてさて。土曜日の昼、ひとりでボケーっ ...
[2006/06/28 02:07] URL