

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の食事撮ってみた

新しいコンデジW300で撮ってみた、粗食ですが(^^ゞ
DSC00124.jpgDSC00119.jpg
お昼はワンコインうな丼の宇奈ととです、安くて早いからたまに利用します
DSC00120.jpgDSC00122.jpg
当然この値段ですので今話題の中国産でしょうが・・今さらこの年になったら気にしません、一種の開き直りです(^^ゞ
DSC00123.jpg
前回フルオートで少し暗かったので、プログラムオートの中央重点AFで撮りました、まあ良いんじゃないでしょうか(・・)(。。)
結構分厚い鰻でたぶん値段の割に(゚Д゚ )ウマーと思いますよ

で、夜はまたまた粗食です(^^ゞこちらもよく行く難波ウォークのうどんの四国でカレーうどんです
DSC00155.jpgDSC00151.jpg
ホワイトバランスはほぼ完璧ですが、少し暗かったのでソフトで露出修正
DSC00152.jpgDSC00153.jpg
ここは2玉までは同じ値段です、これで1.5玉です、家庭で食べるカレーうどんのようなオーソドックスな味です、牛肉もタップリ、お腹イッパイになりました。
ISO400なんですがこのサイズならなんの問題もないです、また記事にしますが夜景もなかなか綺麗に撮れましたよ、侮れない性能ですな・・







[ 2008/10/17 00:18 ] グルメ うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/853-5e08a41e