

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉にはまだまだ

ペンタ君弐号機が無事退院してきたので、ペンタックスのお姉さん(サービスセンターね)曰く、本体が後ピンになってましたので調整しました、らしいのでチョイと舞洲公園まで撮りに出かけました
IMGP0020IMGP0019
じつはここ紅葉が結構綺麗なんです、でもやはりまだまだ早かったですって、当たり前か(^^ゞ
IMGP0012IMGP0011
でもマクロレンズで試さないとピンズレ直ったかどうか何てわからんな、あんまシビアに気にしたこと無いし(^^ゞ
IMGP0025
ここにはログハウスもあってヨーロッパ調で絵になります(ーё一)キノセーニャ
IMGP0026
最近ポッケにはこのW300がいつも入っているので、コイツでも撮ってみました、まったく違う絵になります
DSC00225DSC00231
この鮮やかさはチョット嘘くさいですが、コンデジならこれで良いと私は思います、見た目綺麗なんだから・・
デジイチとコンデジを比べるのは意味ないですしね、それぞれの楽しみ方もありますし

IMGP0029
もっと紅葉したら、また来ようかな・・

大きな地図で見る

GPSロガーの使い方もだいぶんと慣れましたので、ルート地図も簡単に作れるようになりました、もちろん画像へのGPS情報の貼り付けも簡単にできるようになりました、便利です(・∀・)イイ!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamjp.blog87.fc2.com/tb.php/856-dc681f7a